Entries

最近のお気に入りボケ

いくつか溜まったので。



ネタボケライフ
第 1744 回のお題 (出題:レイン)
世界極悪の生徒は数学の時間にこんなことをする

[ 1位] 俺スナ
二等辺山口もえ角形に火をつけ、文部科学省に一石を投じた


二等辺山口もえ角形にすっかりやられて、最高点をつけました。
まーこれが1位になってるのを見たときは「まじかw」と思いましたけどね!




第 1746 回のお題 (出題:愛染 翔子)
ナースコールを押してもナースが来ない理由

[ 76位] まちゃ
パープルパープル古今東西ペペペペペペぺ症候群


うん、素晴らしい。
これは出来ない。
これだけ無意味な文字列で笑わせるって半端なく難しいですよ。
もうほんとに笑い転げました。




半喜利
128.gif
画像で一言

2位 鞘さんの作品
誤字発見!倍スマイル


これも面白かったですね。一目で鞘さんだと分かりましたがw
鞘さんといえば鴨川杯ですね。いつも鴨川杯のネット配信を見てるので、
このボケも鞘さんの声で脳内再生されました。
ついでに言うと、鴨川杯での「しいたけオンしめじ」ってボケが忘れられません。



大喜利PHP
結果第188116回
お題:( ? )田
ボケ:ツルツルパンダパイパン (近視性乱視@クイズ雑学)

はい。
近視性乱視さんはもう少しだけ話題にのぼるべき人だと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/53-38cd4139

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR