Entries

短冊コレクション2017

今年も面白い願い事をたくさん見つけたので紹介します。
一応名前は消してますが、わざわざ消すほどでもない気もします。



1_20170709194901d70.jpg
[それぐらいなら多分大丈夫じゃないかな、断定はできないけど]


2_20170709194903707.jpg
[すっげ]


5.jpg
[30年以内の地震発生確率とかを勉強したのかな]


6.jpg
[子供あるある:「れ」を「ね」に変えようとして芸術をしてしまう]


7.jpg
[これも間違いが芸術に昇華した例]


8.jpg
[初めは「ぶとく」という謎ワードに心惹かれたけど、よくよく見たら「す」がえらいことになってた]


9.jpg
[願い方が回りくどくないか?シリーズその1]


10.jpg
[願い方が回りくどくないか?シリーズその2]


11.jpg
[今年の詰め込みすぎ大賞]


12.jpg
[「頭」を断念してるようではまだまだだな]


13.jpg
[他力本願じゃないのが偉い]


14.jpg
[髪フェチなのかな?]


15.jpg
[なぜ?]


16.jpg
[詳細乙]


17.jpg
[集合の包含関係を考えたら3つ目だけで良くない?とかツッコむのは野暮ですか]


18.jpg
[数でどうにかしようとするな]


19.jpg
[1000円札どまりでいいのか]


20.jpg
[探偵ナイトスクープの依頼文みたいなノリで願うな!]



やっぱり子供の願い事は面白いですね。
「5000兆円欲しい」とか書いてる大人たちは、少しは見習って欲しいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/248-2202e7a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する