Entries

短冊コレクション

面白いのたくさん見つけました。





DSC_0004 - コピー

その肩書き、野球中継以外で初めて聞いた




DSC_0014 - コピー

ふっ飛ばされてしまえ




DSC_0007 - コピー

がんばれ




DSC_0005 - コピー

それは諦めたほうがいいと思うなあ




DSC_0015 - コピー

この子の性格が手に取るように分かる




DSC_0010 - コピー

紙面の使い方が良い




DSC_0023 - コピー

まともな思考回路をしてたら、七夕の願い事にモナカなんてワードそうそう出てこないと思う




DSC_0003 - コピー

わざわざ付け足さなくても伝わるのに




DSC_0012 - コピー

まずい、付け足すの面白い




DSC_0006 - コピー

平易な単語しかないのに全く意味がわからない





DSC_0018 - コピー

これも意味が分からない
(そういうことわざでもあるのかと思って調べたけど無かった)




DSC_0016 - コピー

深すぎてちょっと意味がわからない




DSC_0008 - コピー

報告かよ




DSC_0021 - コピー

「女優業が突き抜ける」ってどんな状態だろう





DSC_0022 - コピー

そんなに突き抜けて欲しいのか




また来年
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/227-394b8057

トラックバック

コメント

[C295]

面白いですねw
「Fish is FOREVER」って
もしかしたら飼ってる魚だったり?

[C296] Re: タイトルなし

そう考えるのが一番自然な気はしますね。

ついでにいうと、「かりんとう こむぎ こくとう あずき」もペットの名前と考えるのが一番しっくりくるというか、他に解釈のしようがない気がします。
  • 2016-07-19 22:52
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR