Entries

マイgera!

書きかけのやつはそのうちに完結させます、すいません。
まさかたったの3回でやる気が尽きるとは…。

Geraの方も5ヶ月も放置してしまってたので今回はこっち。


第141066回
お題:会議で思い切ってこんな発言をしてみた
ボケ:昼休みにチューハイぐらいはいいんじゃないですかね?もちろん9%とかのやつじゃなく、3%とかの 女子供がのむやつ
 (毒島ロウラ)
気持ちは分かるよ。ただ、子供は飲まない。


第141991回
お題:頭が悪すぎるやつのプロポーズ
ボケ:これ(パカッ) キュウリ王ザンカゲッツ・ブーンが育てた湯ビワ
 (しくだいじんせー)
最初から最後まで頭が悪い


第142917回
お題:バードウォッチングを趣味にしようと思った理由
ボケ:視力検定2.0級になった
 (moophy)
尺度を丸パクリするな


第146344回
お題:夢の続きを見るためにはあるアイテムが必要だそうです。そのアイテムの名前は?
ボケ:梨恵夢(りえむ) ※シャトレーゼさんで同名の焼き菓子の取り扱いがありますが、数もそれなりに入っており職場の挨拶などにもむいていて、こちらもオススメです
 (十二たまこ@めがね)
そんなに美味しくはないけどね


第151111回
お題:燃え盛る実家を見た上田晋也が一言
ボケ:ぶはは収録に戻るわ
 (モノクロ)
長年芸能界にいるとこうなってしまうのか


第152315回
お題:このままずっとーずっとー死ぬまで( ? )
ボケ:チャッピー
 (チャッピー@犬猫)



第153328回
お題:あ?
ボケ:陸に適応したマンボウ「あ?あ?あ?あ?」
 (藤沢文哉)
できてない


第154395回
お題:「選挙活動費」はこんなことに使われている
ボケ:ペスト感染者の死体の山の上で踊る死神の絵描いてもらう
 (深川)
何のために


第158317回
お題:画像で一言
20150711215002.jpg

ボケ:船は強いな 勝てないな (鞘)
歌う余裕があるなら一安心


第158442回
お題:1年ぶりに起動させたクーラーが一言
ボケ:こんにちは クーターです
 (sudo)
ありゃー


第158443回
お題:画像で一言
20150704213449.jpg

ボケ:俺より先に寝てはいけない
 (lala)
証明できている!


第158444回
お題:登板したけどストライクが全く入らなくて一言
ボケ:やっぱりハムスターには無理なのだ
 (潜水艦が~)
諦めちゃダメなのだ


第159186回
お題:スパージャイアントストロング相撲マシーンのすごい所
ボケ:グルコサミンが多すぎて、ひざがグラグラ
 (ぴよすけ)
言っちゃ悪いけどグルコサミンにそこまでの効能無いと思う


第159549回
お題:「バンバン☆バンバンジー」に似た響きの言葉
ボケ:ごんごん卍ごんぎつねー
 (赤い円錐)
「卍」の妙な説得力


第159852回
お題:カンガルーのポケットに入ってたら嫌なもの
ボケ:ナショナルが回収してるストーブ
 (水本ゆかり)
そういえば最近あのCM見ないな


企画週間もよろしくね
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/201-caf6e632

トラックバック

コメント

[C271] 毎度ー

場外おめでとう~~
最後は、三つ巴さんらしいボケだったねぇ(笑)
  • 2015-08-17 00:34
  • r17
  • URL
  • 編集

[C272] Re: 毎度ー

どうもです!
今日の企画は、本戦の間はまるっきりピントが合ってなかったのに
お題投稿回と代表戦は1位という、よく分からない日でした。

まあ個人的にチーム戦ってのは結果は二の次で、それよりも
スレでのワイワイガヤガヤを楽しむものだと思ってるんですが、
ある程度はワイワイするに見合った成績を出しつつじゃないと
気まずいだけだな~と再認識させられました…。
  • 2015-08-17 02:04
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR