Entries

マイgera!

久しくブログを放置してしまったのでツボ上げがいろいろ溜まってるんだけど、とりあえずPHP。
大リーグとかぼけトナとかCSとか画像にらめっことかの面白いやつはまた気が向いたら。



第119324回
お題:八番絞りを飲んだ感想を教えてください
ボケ:少し恥ずかしかった
 (中央)
その気持ちを忘れないでほしい


第119659回
お題:全力で転んで一言
ボケ:塊魂、好評発売中 (くろゆき@王将の床)
ボケ:こんな擦り傷に、スーパーマリオギャラクシー2! 好評発売中 (中央)
年に一度ぐらいしか見ない、なんで被ったのか本当に分からない丸被り


第119700回
お題:三人寄れば(   ?   )
ボケ:文殊の知恵とは  宇宙人であっても三人集まって考えれば、すばらしい知恵が出るものだというたとえ。
 (無限回廊光源名花)
勝手に付け足さないで


第119740回
お題:こんなアイドルは応援したい
ボケ:北野武の目を見ながら「聞き取れない」って言う
 (けんごー)
立派だよすごく


第119795回
お題:デカ盛りで有名な店の店主の頭の中を覗いたらこんな感じだった
ボケ:怯えている
 (十二たまこ@めがね)
正解が出たな


第119971回
お題:こんなシンバルの叩き方は嫌だ
ボケ:ぐーで
 (新品きのこ)
ひらがな3文字の極限って感じがする


第120381回
お題:デスクトップ上にある一番ヘンテコなファイル名やフォルダ名を教えて下さい。
ボケ:剣ボロ長文
 (調子)
何に使う気だ


第120391回
お題:タオル3枚あればこんなこと出来る
ボケ:レアタオル
 (細あり)
そうそうレアコイルみたいにね


第120909回
お題:食べた回転寿司の皿をレーンに戻しながら一言
ボケ:この皿はばいばいきん この皿もばいばいきん
 (さくま@VIP)
かわいく言っても駄目なものは駄目


第121069回
お題:ボケて
ボケ:僕800円
 (イチゴだいふく)
なにこの投げっぷり


第123423回
お題:辞書で殴られたあと、どうなりましたか?
ボケ:金田一がやってきた
 (常磐)
髪がチリチリした方の


第123597回
お題:こんな誕生日は嫌だ
ボケ:内臓の一部だけ誕生日が違う
 (g)
でもそのお陰で誕生日を迎えられたわけで


第123689回
お題:ブレーキが間に合いそうにないときの対処法
ボケ:人間の特徴を考える
 (あー)
行動に移すのは厳しいかなー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/178-b1c14db4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR