Entries

マイgera!

こんチャハ!


第114116回
お題:熱湯3分のところ3時間待ってみた結果
ボケ:しこしこの慎太郎だったはずが石原のびてるになった
 ((@V◎) ◆attoV/tIwE)
のびてるは分かるけどしこしこ何も掛かってないぞ


第114395回
お題:あれから今日でちょうど1年。今どんな気持ちですか?
ボケ:漏らしちまい すいません
 (とんでもない男)
まだ吹っ切れてないのか


第114776回
お題:このジャイアント馬場はニセモノだ、と思った理由。
ボケ:#と○が書かれた青い服を着ている
 (うんち)
しかもミスばかりする


第115034回
お題:パプアニューギニアに関するうそ情報
ボケ:天然の花火が見れる
 (なんでそういうこと言うの)
かなり興味沸いてきたのに


第115400回
お題:産まれてから19年間凡人の凡人太郎君が、天才に生まれ変わる方法
ボケ:パーカーのひもで首を吊ってパーカー脱げる
 (ddh)
いかにもネット大喜利って感じの言い回しで何言ってるの


第115613回
お題:HIPHOPと書いてある帽子を被って一言
ボケ:串に刺さったおいら(おいら)
 (ちき)
おいら三兄弟


第115615回
お題:哲学的な遊園地の特徴
ボケ:稼動しようという意思だけかよ!!!!
 (さまぁ~ず)
さすがさまぁ~ず、良いとこ突くなあ


第115703回
お題:ハーゲンダッツ小泉が考える独自のアイス論
ボケ:アイスは工事
 (Rグレイ@14世代)
なに東海林さだおみたいなこと言ってるの


第115703回
お題:ハーゲンダッツ小泉が考える独自のアイス論
ボケ:入れますよね?そんでふたをぱ・・パッパパラリラ ピーヒャラピーヒャラ
 (真匿名@王国)
頭が悪いんじゃないか


第115705回
お題:3014年の携帯にはこんな機能もある
ボケ:<<--------------矢印には越えられない壁------------------>>
 (うーちゃん@狼)
ボケ:↑ここまでの機能全部取り入れた↑ (半平太)
おめ


第116669回
お題:どうでもよくないことを教えてください
ボケ:Wikipediaの浅田真央のページは、大言壮語的な記述になっていて、独自研究が含まれている可能性があり、雑多な内容を羅列した節があるそうです
 (ゲームボーイカラー)
大言壮語的か~ ほへ~


おつー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/173-0b73dfeb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR