Entries

マイgera!

けっこう溜まってた

第100249回
お題:新たな旅立ちに関する規定に書かれている事
ボケ:歩けば時間が走れば弁当が
 (イチゴだいふく)
究極のトレードオフ


第100471回
お題:この工場の変なルール
ボケ:キャタピラがケヒケヒ
 (乱歩々)
ケヒケヒってワードは自分の頭からは一生出てこないと思う


第101050回
お題:開いてます あなたの ◯◯◯◯
ボケ:お腹パックリと 帝王切開が正午をお知らせします
 (志川)
誰もおかしいと思わないのかな


第101174回
お題:こんな犯人は可愛い
ボケ:歯槽膿漏ではなくシソを呪う だ
 (ロックドゥ幹部@将棋)
なに言っちゃってんの


第102176回
お題:窓から外を見ている理由
ボケ:そうです、私があの「ぞうさん」や「やぎさんゆうびん」で有名な、詩人のまど・みちおです
 (カニとウニ)
小学生の時いろいろ読んだなあ


第102200回
お題:今日のいっこく堂は明らかにやる気が無い。なんでそう思った?
ボケ:僕が時計なので僕を見てくる
 (イチゴだいふく)
前提がびっくりだ


第192533回
お題:画像で一言
20140519221947.jpg
ボケ:サイコロを使って数学の問題を作る奴はクソだ
 (Hに負けてるきまぐれbot)
概ね同意


第102823回
お題:遅刻したとき相手が目的地に何度も着いてたときの対処法
ボケ:大喜利をする(楽しいから みんなが居るから)
 (ケイト@めがね)
でたー


第103722回
お題:鉄棒がしゃべったよ。なんて?
ボケ:血清を作ってるような勢い
 (ポッカ)
どのぐらいの勢いなのか全然伝わってこないよ


第104054回
お題:小保方カルタ略して小保カルタ「み」
ボケ:身から出た錆
 (オジー)
正解を出さないであげて


第104202回
お題:あったけぇ・・・( ? )あったけぇ・・・
ボケ:この打球
 (けつねうどん)
野球をやってる人の価値観はよく分からないな


おやすみ~

追記
スイちゃんのケヒケヒ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/155-5cc52eeb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR