Entries

マイgera!

やあ!


第92632回
お題:親父のタンスから「思い出」と書かれたビデオテープが出てきた。何が映っていた?
ボケ:国旗を見て首都言ってる自分
 (新探偵)
成功したのかな


第93062回
お題:「詩のボクシング」ってどんな感じですか?ちょっとやってみて下さい
ボケ:それって瀬戸内寂聴にお経読めって言ってるのと同じじゃないですか
 (かーたー)
だとしたらごめん


第93654回
お題:どんな攻撃も受け流す合気道の達人ジジイを倒す方法
ボケ:ひろしの靴下を手に持ちトリプルアクセル連発
 (剛毛)
ひろしの靴下はずるい。それがクルンクルン回ってたらそりゃ面白いよ(褒めてる)


第94171回
お題:アホ山君がドライブスルーで注文した直後に涙!! 一体何があった?
ボケ:あのアホ山君が免許をとれるはずがないし、無免許だったとしても車の鍵の開け方・エンジンのかけ方もわかるはずがないし、お題でボケるのいい加減にやめませんか?
 (makosu@人権問題)
最後だけ同意


第94185回
お題:スマップのCDの隠しトラックにありがちなこと
ボケ:http://p.twpl.jp/show/large/VMH2X
 (Betis@海サカ)
うそだろ


第95106回
お題:どっちの料理ショーで関口厨房が用意したもの
ボケ:七草のはこべら
 (ヒトデマン)
「七草の」ってつけて初めて「あ~はいはい」ってなるんだろうな。かわいそ。


第95209回
お題:給食の時間に目を疑ったこんな光景
ボケ:僕のは虫の中に給食が入ってる
 (あなたと同じ)
全然想像できない


第95209回
お題:給食の時間に目を疑ったこんな光景
ボケ:今日ついてきちゃったクラスの子の妹が、先生の事お母さんと呼んだのが「初めてしゃべった言葉」
 (マーボーさむらい)
かぎかっこで囲む意味あるような無いようなあるような


第95604回
お題:「歌詞」+それへの意見
ボケ:「さくら~」木に花がついてるヤツ
 (膣ヶ原)
言葉がたどたどしいな


第95605回
お題:病んでる人しか居ない公園の特徴
ボケ:ブランコがいっぱいあって、その中に誰も乗ってないブランコが揺れていても、みんな自分の事しか気にしてない
 (侍ばーぼー)
今の時代ほんとに誰も気付かなそう


第95892回
お題:こんな店長なら上司になってほしい
ボケ:バックスペースとエンターと↑とシフトをみて日本列島だね とか言ってくる
 (侍ばーぼー)
ほんとだ



ベスト5もそろそろ次を
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/144-0a52b6f6

トラックバック

コメント

[C164]

院に進む?

[C165] Re: タイトルなし

もう院生だお
  • 2014-04-10 12:43
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

[C166]

えらい!

[C167] Re: タイトルなし

えへっ
  • 2014-04-13 22:40
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR