Entries

マイGera!

メジャーを獲るのは難しいですね。


第74556回
お題:飴玉をすぐに吐き出した理由
ボケ:口内炎だし食道炎だし胃ガン
 (もるきで)
だんだん難易度上がってくシステムか


第75600回
お題:落とし穴を気に入った理由
ボケ:上で銃声と悲鳴が聞こえた
 (ゆうくん)
気に入るどころの話じゃない


第76886回
お題:野球部キャプテンが少しだけ嫌われている理由
ボケ:「こうもりの六月」と言ってサボる
 (手紙を食う猿)
完璧にごまかせてると思ってそう


第77176回
お題:田んぼが増えるとこんなことが起きる
ボケ:囲んぼ
 (0票ちゃん)
いや、そうだけど


第77906回
お題:ドラマの最終回であったら嫌なこと
ボケ:「君のことがずっと前から・・・好きでした!(^ω^)」  なんちゅう台本やねん
 (ふわちゃん)
ふわちゃんは発想がかわいいなあ


第78200回
お題:○○もしちゃいけないなんて厳しすぎるよ・・・ ※文字数自由
ボケ:野際陽子から水あめの抽出
 (切り裂きジャック)
こってりしたのが採れそうなのに


第78665回
お題:
20131219002947.jpg
ボケ:「ここは」「ここは」「行き止まり」「行き止まり」「お前らの」「お前らの」「「墓場だ!」」
 (くじ)
ひぎぃぃぃ


第79092回
お題:カノジョは(  ?  )を愛しすぎている
ボケ:義務教育をブームだと思っている。日本
 (手紙を食う猿)
そういうものなのかもしれない


第79202回
お題:何言ってるのか分からない人に一言
ボケ:オマエモワレワレダ
 (デスサンシャインドラゴン)
たぶん悪いのは君の方だと思う
(解釈合ってるかな)


第79406回
お題:「右向け右」「全体前へ進め」以外にもこんな指示がある
ボケ:しゃく返せしゃく
 (踊れたベイベー)
ずいぶん投げやりだな


良いお年を
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/128-3047a380

トラックバック

コメント

[C130]

最近うつで眠れません
三つ巴さんも頑張って下さい

[C131] Re: タイトルなし

それは大変ですね。
眠れない夜は無理に眠ろうとせず、PHPで楽しめばいいと思います。
自分も今夜は久しぶりに悪夢で目覚めて、一瞬だけ深夜のPHPのお世話になりました。
PHPはいつでも眠れない人の味方です。
そういう意味でも、PHPには24時間ずっと止まらずに回り続けてもらいたいものです。
  • 2013-12-27 07:25
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

[C132]

来年は「スイちゃんす。」で頑張ってください

[C133] Re: タイトルなし

採用!!
  • 2013-12-29 23:36
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

[C134]

昔のやーぱんさんや、んじょもさんや2の人さんを取り上げた記事って消しました?
面白かったのでまた見たいのですが・・・

[C135] Re: タイトルなし

ありがとうございます!
覚えていてくれてる人がいて嬉しいです。

昔の記事のうち、需要がありそうで黒歴史になってない物をまた公開しました。
ただ、初期の頃のはタイトルを見ても全然内容を思い出せないので放置です。

  • 2014-01-13 11:26
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR