Entries

むーちー決勝トーナメント1回戦

結果が出てからだいぶ時間があいちゃいましたが元気です。
嘘です。風邪ひきました。
ここ何日か、PHPで鉄人王を狙いつつ運動会を実況する元気しか出ませんでした。


ベスト8ですよベスト8。
この寄せ集めチームがここまで来るなんて、誰が予想したでしょうか。


今回はついにとくめいさんが覚醒したのが大きかったですね。

極秘に調査した結果、会社の金を使い込んでいたのは信頼していた上司でした。
さて、どうしましょう?

時給に換算したら40万くらいだったから1時間ごとに軽トラ買ってる上司想像して笑う
 (とくめい)


ライオンを散歩させるときの注意点は?

食物連鎖の表見せたらだいたい機嫌いい
 (とくめい)

生でもネットでも着実に実績を積み重ねているとくめいさん、このままスターダムへの階段をのし上がってしまうのか! CSでも台風の目になりそう。


それからサケの皮さん。
4ボケ全部が珍ポイント以上という流石の安定感。
前回のメス沢さんや今回のとくめいさんの華々しい活躍の影に隠れがちですが、サケの皮さんの安定感がなければここまで来れなかったことは間違いありません。


自分はといえば。
1個だけウケたー。

極秘に調査した結果、会社の金を使い込んでいたのは信頼していた上司でした。
さて、どうしましょう?

剣豪森公美子を呼ぶ


これは一番のお気に入りだったので、票をとれたのは地味に嬉しいです。
やっぱり自分は下手にぼけおめのツボに合わせにいこうとするより、自分が面白いと思うボケを出した方がいいのかなーと思いました。
ただ、能年玲奈ちゃんのおちんことのワンツーフィニッシュを目論んでいただけに、それが叶わなかったのは残念。
残りの3ボケが全然ダメだったのも反省。


~スペシャルサンクス~
森公美子さん
能年玲奈さん
石塚英彦さん
恵俊彰さん
マラドーナさん


次の相手の美しい世界は、ネット大喜利のど真ん中を堂々と歩いてる人たちってイメージですね。
おそらく純粋な実力や実績では向こうに分があると思います。
でもAノゲイラサイン会を倒した今、こっちにも勝機は十分あるでしょう。
ツイタチさん覚悟しとけよー!



つぼあげ

第1・2試合お題B
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-682.jpg

そんな6種類の紐で
 (ソフトうさぎ)
どんだけ手をかけられてるんだこの柵


第3・4試合お題A
現金輸送車のルールを教えてください。

普通エアバッグが出る場面でボクシンググローブが出てくるぐらい事故に厳しい
 (ポンジ)
自分もこれと全く同じ切り口のボケを出そうとした(相談なしなら確実に出してた)んだけど、チームメイトが1点も入れてくれなかったおかげで出さずに済んでよかった


第3・4試合お題B
ラーメン屋を始めて1ヶ月。
今どんな感じですか?

仕事終わった後、もやしの輝きだけで読書してる
 (ヒヨコの生き甲斐)
4点率すごい。このお題ではダントツだった。


第5・6試合お題A
正解は「_____」でしたー。

正解は「府知事である前に女だから」でしたー。
 (堂本)

正解は「混ぜる人がいるから書いてある」でしたー。 (後藤かるひろ)

正解は「柔道が強いのに家に住んでる」でしたー。 (旧式)

正解は「泣く子も黙る猿ぐつわ」でしたー。 (S-Andy)

正解は「だいたいの滝は最後の方が白い」でしたー。 (タクス)

正解は「川島なお美はワインで溺れている犬を助け   ない!」でしたー。 (パラドクス的なね)

正解は「逆に、農薬に頼りまくることにした」でしたー。 (んじょも)

正解は「マンハッタン産の栗、もしくはクリマッタン」でしたー。 (マティマティコ)

このお題すごく面白かった。
強い人たちがボケてるからってのもあるけど、やっぱり穴埋めお題楽しい。


第7・8試合お題B
ライオンを散歩させるときの注意点は?

リードがたるんでいるときライオンはこちらを見ている
 (ツイタチ)
こーのボケを出せるのはやっぱさすがだなと思った。
相手にとって不足なし!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/121-36780e71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR