Entries

マイGera!

ファムチャレ攻略法3を書こうかと思ったけど、もう特に書くこともないのでやめます。
一番大事なことだけ書くと、ファムチャレに優勝するために大事なのは「面白いことを言う力」よりも「そのボケに何票入るかを正確に予測できる力」です。以上。



第64444回
お題:あれだけ熱心にプリキュア見てた娘が急に見なくなった理由
ボケ:急に家事をしなくてはいけないことになった
 (ぴゃん@バカ道)
全力で応援したい


第65544回
お題:三つ巴あるある
ボケ:そろそろ教育テレビをつける
 (あやし家ともえ)
初めて自分のボケにGeraをつけた。正解ボケが出せた。


第66255回
お題:10文字以内で素敵なプロポーズを考えてください
ボケ:結しよう。結
 (真匿名)
まだだいぶ文字数に余裕あるのに


第66650回
お題:ここは夢だと思った理由
ボケ:+-×÷にそれぞれ赤青黄緑の色がついてる
 (ファルス男優@めがね)
なんかすごい分かる!こんな夢見たことある気がする。変に気持ち悪いやつ。


第67088回
お題:世界竹馬選手権の名場面
ボケ:尻に竹馬が刺さり、脳天から裂けた竹馬が見えた、その名も「桃太郎事件」
 (唐揚げ)
中がどうなってるのか見たい、いや見たくない、グロい


第67209回
お題:びっくり抱き枕
ボケ:最悪や。なんかホリエモンが頭にパッと浮かんできたわ
 (裸の瞬間)
全てにおいてなんとなく分かる


第67252回
お題:伝統料理あるある
ボケ:菌をこき使う
 (lala)
言い方ってもんがあるでしょ


第67274回
お題:しまった今日○○○を○○○し忘れた(三文字ずつ)
ボケ:叶恭子 14乗
 (青森のジョンソン)
その先に何があるのか


第67721回
お題:言葉って何ですか?
ボケ:「角野卓造じゃねえよ!」はもはや言葉ではない。ビジネスツッコミなのだ。血が通っていない言葉はビジネスだ。しかしビジネスもまた、言葉なのではないだろうか。づづぐ
 (裸の瞬間@3日目)
なんか内容があるようで無いし、それよりもなによりも「づづぐ」って何だ。3日目。


第67878回
お題:こんな変態はかっこいい
ボケ:下着泥棒兼上着奉納主義
 (唐揚げ)
後半知ったこっちゃないよ


第68278回
お題:教育に何か一言
ボケ:ピザピザピザを10ピザ回言わせるくれえならよ世の中厳しい世の中厳しいを事前にリピートアフタミーしてくれよ!じゃあここは?「肘」じゃなくて「どん底」よ!ああ辛い!人生超辛いよおおおお!!!!
 (裸の瞬間@6日目)
うるさいよ。6日目。


裸の瞬間さんはもっと評価されるべき。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/118-2c0c2910

トラックバック

コメント

[C106]

裸の瞬間さんの長文好きです。
ID登録していない中で一番頑張っていると思います。

あるある出したの自分ではないですからね。
ただあの辺りで書かれていた回答、
コメントは全て正しいと思います。
  • 2013-10-20 17:56
  • 調子
  • URL
  • 編集

[C107] Re: タイトルなし

うーん、そうですね。
自分のブログに影響力があるとは思ってないんですけど(影響力を持たせないために敢えてブログクリップに載せてない)、まあそう見えててもおかしくないかなーとは思うし、それ以外のコメントには特に異論無いです。

ただ、どんなに正しい主張をしても、ルールを破った時点で聞き入れてもらえなくなるって事は分かってほしいですね。
  • 2013-10-20 18:25
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

[C108]

よく朝の時間にいますね、裸さん。
裸さんって変か。

[C109] Re: タイトルなし

あの時間帯のPHPのツボの中で一人だけ100%異質なんですよね。
あの人は何を思って生きてるんでしょうね。
  • 2013-10-26 10:58
  • mitsudomoe
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR