Entries

マイGera!

溜まってきたら吐き出す。これが自然の摂理。


第60792回
お題:こんな教師は嫌だ(そのボケの解説を括弧の中でしてください)
ボケ:垂れる(垂れ) 
(垂れる(垂れ))
おやつ つやお 以来の衝撃


第60793回
お題:末期の名探偵コナン
ボケ:カルフォルニアロール「毒カルフォルニアロール(毒が入ったカルフォルニアロール)をくらえ」 ダイソンきくらげ(ダイソン+きくらげ)「ひえ~~~」 コナン「・・・(脳がメタルなので声が出せない)」
 (夜のあきらめの2の人@音ゲ)
久しぶりに「急にエンジンがかかる2の人」を見た


第61249回
お題:絶対に面白くなさそうなテレビゲームのタイトル
ボケ:先頭集団シミュレーション シミュレ!
 (乃木坂)
強調する所そこ!?


第61503回
お題:古今和歌集に収録されているあのすごい短歌、どんなのでしたっけ?教えてください
ボケ:はわわわわ 光と闇の レクイエム ラララララララ はわわわわわわ
 (のりたま)
精神ががんばれ


第61575回
お題:かっこいい苗字ベスト100にギリギリで入った苗字
ボケ:門倉
 (幹事長)
苗字お題、好きです。完全に偏見でしかないのに、ちゃんと共通認識が出来上がってる所が不思議で好きです。


第62477回
お題:この小学生は殺し屋の息子だな、と思った理由
ボケ:給食費の引き落としがスイス銀行
 (かなかな)
多分かなかなさんにしか出来ないボケ。こういう自分だけの強みみたいなのを大切にしなきゃいけないなと。


第62797回
お題:夕飯川柳
ボケ:間に合えええええ
 (裸の瞬間)
川柳お題の一番下にこういうボケ投稿するの、ほんと笑っちゃうからやめて


第63731回
お題:大喜利で、100回連続2位だった奴が言いそうな事
ボケ:句読点、の癖、でバレ、てるんだよね
 (必ずめぐみ)
そ、れは仕方が、な、い


第63892回
お題:あるお相撲さんが、ちゃんこ鍋に手をつけない理由
ボケ:このあとバーミヤンと遊ぶ
 (揚げ)
言い回しが素敵。言い回し次第でボケが何段階もグレードアップするってことの好例。


第63980回
お題:甲子園の常連っぽい高校の名前
ボケ:これから大これから
 (イチゴだいふく)
このテンプレを思いついた時点で勝ちは確定してるのに、それに留まらないのがさすが


ばいばーい
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/111-3a8d16d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR