Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/110-2f1a105f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

むーちー3次予選+選抜企画

選抜企画の話から。

選抜企画をしようというのは自分が言い出したんですけど、ただ1つ不安だったのが3次予選で落ちたチームにPHP勢が少なかったので人が集まらないんじゃないかというのがあって、実際に企画開始直前まで誰も希望者がいなかったので最悪の結末もちらついたんですけど、なんとか3人参加してくれて良かったです。保険のために観戦チームを作ったのは正解でしたね。想像よりはるかに大勢の方に「観戦」していただけて盛り上がって良かったです。

で、ちゃんこさんに決まりました。正直ちゃんこさんが参加登録してるのを見た瞬間から薄々「こんな展開になりそうだなあ」と思った通りの展開になりました。あの男はほんと何かを持ってるんだよなあ。ただ、大幅にガヤ要素が加わったことでチームのバランスは格段に良くなったと思います。お題が出たらまず投稿締め切りをちゃんと伝えなければ。


3次予選の話。

戦国時代にインターネットが普及していたら、どんな事が起きてそう?

3位 164 10/18/35   三つ巴  肌JAPAN
パソコンを置くためだけの馬が並走してる

やっと貢献できてほっとしました。ずっと足引っ張り続けるのは辛いですからねえ。
とくめいさんも次あたり上位に来れれば肩の荷が下りると思うのですが。

サケの皮さんととくめいさんは前半いい位置にいたんですけど後半ポイント圏外まで落ちてしまったのがちょっと残念(とくめいさんのはチーム内では全員4点つけたパーフェクトボケだったんだけどなー)。この2人がポイントを獲れてればもう予選突破は安全圏だったので。次全員ポイント圏外だと抜かれる可能性が無くはないみたいな位置なので、次も気を抜かずに頑張らないと。


つぼあげ

ドイヒー地区
2020年_____

2020年ルパンが左のゼロから出てきて右のゼロに入り、あとから来た銭形がキョロキョロ探すCM
 (ねぎたま)
2020を完璧に生かしてて画が浮かんですごい


ビー地区
この画像を見て何かどうぞ。
bog-g-679.jpg

例えばさ!学校が同じだとか、好きなバンドが一緒だとか、そういうのがあったらよかったのかな! (虎猫)
虎猫さんが本気だ!(2回目)
これがネット大喜利かー。

湖が降ってくるので (ぼく脳)
これがダントツで好きなんだけど意外と低順位。着眼点も発想もすごく良いと思うんだけど。でも、改めて見ると完全にぼく脳イズムだなあ。


イーデモドー地区
スイーツ警備隊について知っている事を教えてください。

~ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=ε=>┼○
~ε=ε=ε=>┼○

空を見ろっ

鳥か、飛行機か、いや違う、スイーツ警備隊だ~

<^Q^>つつつっ、バカヤロー、『ビラビラ飛行隊』やないか(>_<)ヽナケルゼェ
 (新人QP)

スイーツを口に入れてから排便するまで守り続けるプロフェッショナル集団。別名【脱糞見届け隊】 (菊一文字)

お疲れ様でした!
全部終わったあとのハァハァ板を覗きに行くのが好きです。


ベルス地区
今日は子供の運動会に参加するわけですが、何を企んでいるの?

みんなが騎馬戦でもみくちゃになったところに割れた般若のお面を置いて(罰当たりなことになったぞ…)みたいな空気を出す ( ami(愛染翔子))
昔話みたいな世界観が素敵


ンナイツマ地区
戦国時代にインターネットが普及していたら、どんな事が起きてそう?

牛にPCを食べさせるヤバい大名が出る (木田)
途中経過をずっと見てたら順位の割にやけに4点票が多いボケがあってどれだろうと思ってたらこれだった。納得。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/110-2f1a105f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。