Entries

マイGera!

行っくよー!


第56803回
お題:「危険物積んでます」と書かれたトラックには実はこんなものが入っている
ボケ:ポケットモンスター  ちくわ / ちくわぶ 
(sudo)
なんつう2択を迫りやがる


第57400回
お題:忍者に向いてない人の特徴
ボケ:イーってすると金歯がキラリ 
(あってぃ)
これね
hagaki.jpg
歯が黄→はがき紹介 らしい(最近知った)


第57486回
お題:こんな漫才は嫌だ
ボケ:オチの後、金色のサイボーグ山田邦子が出てくるので強制的に笑わされる
 (やわ権利2006)
強制的に笑わされるって状況やばい


第57936回
お題:鮮魚コーナーをじっくり観察してわかったこと
ボケ:ノルウェー沖は宝の海
 (うーちゃん@狼)
至極もっともな結論


第57953回
お題:( ? )の数だけ強くなろうよ  穴埋め、文字数自由
ボケ:おい、平吉。話ってなんだい? へぇ、親方、そんなことよりざるさばが来たので早速食べやしょう。 それもそうだな。おー、これはうまそうだな。ジュルジューズルズル・・
 (乃木坂)
ええとあの大喜利というのは


第58217回
お題:女「キャッ!み、見えてないよね?」 俺「○○」
ボケ:見えたよ。ところで、天津飯(てんしんはん)は、日本の中華料理。天津丼(てんしんどんぶり)、蟹玉丼(かにたまどんぶり)という名でも呼ばれるが、内容や味は地域、店により違いがある。
 (sudo)
だから大喜利っていうのは


第58273回
お題:勇者は光の玉を使った!光の糸が魔王に絡みつき(     )!※文字数自由
ボケ:おもてなしとして買っておいたミスドの箱が宙を舞った
 (九官鳥と猫@美術鑑賞)
あーあ


第59404回
お題:激辛あるある
ボケ:襟にいつのまにかミニぞぼろついてる
 (402号室)
ミニ+そぼろ=ミニぞぼろ


第59445回
お題:テレビを日本語で訳すとこうなる
ボケ:木更津総合の膣
 (きっと忘れない)
くそー木更津総合め


第60122回
お題:レストランに入ったのに何も食べなかった理由
ボケ:わらわはおかしくなってしまったかもしれんのう
 (夜のあきらめの2の人@音ゲ)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d1/04/panarinrin/folder/1181254/img_1181254_27221289_6?20060222103143.jpg


第60477回
お題:「スワロフスキービーズ」に似た響きの言葉
ボケ:くまのプ向きミルク
 (まきはは)
「くまのプ」の強引さ


おつー
壷上げの記事ぐらいは復活させようかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mitsudomoe3.blog.fc2.com/tb.php/106-ec238e8b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mitsudomoe

Author:mitsudomoe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

サマーウォーズクロック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR